10月を振り返って

埼玉県上尾市・桶川市・さいたま市の個別指導学習塾ペガサスの代表加納です。
この10月は法人化して6年目を迎え、大変感慨深い月となりました。
小さな1教室から始まり、4教室まで成長することができたこと。
その過程でたくさんのお子さんの未来をサポートできたこと。
いずれも、地域の皆さまのご理解ご協力があってこそと、感謝しきれぬ思いです。
先日は、1o年後に向けてどのようなビジョンで会社運営を行っていくか、スタッフ全員で共有する機会を持ちました。
当塾の教育理念である
「個性に合わせた指導を通じて、自ら学び未来を切り拓く人材を育成する。」
を常に念頭におき、引き続き皆さまのお役に立てるよう精進して参りたいと思います。

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP