台風21号

西上尾の個別指導学習塾ペガサス
加納です!
埼玉県では今日の朝、台風が通過していきました。
上尾の小中学校では登校時間を遅らせていたようですね。
さて台風22号のように台風には番号が付いていますが、この番号はどのようにつけられているか知っていますか?
この番号は、毎年1月1日以後、最も早く発生した台風を第1号とし、以後台風の発生順に番号をつけられているのです。
次は22号が発生しつつあるようなので、天気予報はしっかり確認してくださいね。

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP