追加授業ではマネージャーも指導にあたります!

埼玉県上尾市・桶川市・さいたま市の個別指導学習塾ペガサスの代表加納です。
追加授業の受付を終了し、時間割の作成が完了しました。
予想以上のお申し込みを頂き、急遽マネージャーも指導に入らせて頂くことになりました。
「いつもと違う先生で大丈夫かな?」と不安に感じられた方も、どうぞご安心ください!
当塾では2教室につき1人のマネージャーが配置されているため、日頃から担当教室のお子さんの様子を詳しく共有。
お子さんの状況をきちんと把握した上で指導にあたることが可能なのです。
いつもとは違った視点でお子さんと接する機会を持つことで、今後の指導の質がさらに深まるというメリットもありますよ。

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP