◎桶川中1年/R.Oさん◎5教科468点!

埼玉県上尾市・桶川市・さいたま市の個別指導学習塾ペガサスの代表加納です。
本日も1学期期末テスト結果を共有させて頂きたいと思います!
桶川中1年のR.Oさんですが、1学期期末テストで堂々の468点を記録しました。
しかも9教科の内申点は何と満点!45です!
例年とは異なる中学生活のスタートでしたが、絶好調ですね。
休校中も毎日のようにオンライン自習室に参加するなど、丁寧に勉強を継続していました。
結果が出るお子さんは必ず、日々努力を積み重ねています。
引き続きスタッフ一同、全力でサポートして参ります。
 

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP