9月を振り返って

埼玉県上尾市・桶川市・さいたま市の個別指導学習塾ペガサスの代表加納です。
早いもので9月も本日が最終日となりました。
振り返ってみると、この9月は例年の2倍以上のご入塾数となりました。
コロナウイルス関連で春や夏のご入塾を見送った方がいらしたという理由もあると思いますが、それよりも当塾の仕組みに共感してくださった方が増えたからだと感じております。
生徒さまの口コミによるご紹介でのご入塾も目立ち、大変嬉しい限りです。
大手塾からのご転塾も見られ、店舗数等の規模に関わらず、本質的な所でお選び頂けていることが実感されます。
明日から10月となりますが、引き続き地域の皆さまに愛される塾を目指して精進して参りたいと思います。
 

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP