頑張れ受験生!

埼玉県上尾市・桶川市・さいたま市の個別指導学習塾ペガサスの代表加納です。
本日は公立高校入試本番!
試験当日ですから、「今の自分の力を100%出し切る」ことだけに集中しましょう。
隣の人がすごく勉強ができそうに見えたり、急に「準備不足なのでは?」と不安に感じることがあるかもしれません。
そういった緊張・不安・プレッシャーを感じた時は、ペガサスの先生と一緒に勉強した日々を思い返して、できるだけリラックしてください。
他の人と自分を比べるのではなく、自分が間違いやすいのはどんな点だったか…など、自身のことを振り返ると良いでしょう。
教室からではありますが、皆さんの健闘を祈っています。
頑張れ受験生!

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP