本日から4月ですね!

埼玉県上尾市・桶川市・さいたま市の個別指導学習塾ペガサスの代表加納です。
早いもので、本日から4月がスタートしましたね!
暖かい日も増え、いよいよ春を感じます。
ペガサスでは生徒の皆さんが安心して新学期を迎えられるよう、学校の予習を中心に授業を進めていきます。
復習については、その必要性の度合いに応じて対応させて頂いています。
復習は確かに大事ですが、そればかりに時間を費やしていると、永遠に学校の授業に追いつけません。
つまり、成績アップという成果がいつまでも得られず、お子さんのモチベーションが上がりません。
何をどこまで習得しながら先に進むのが良いのかは、是非プロである私たちにお任せくださいね!
 

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP