出会いの大切さ

埼玉県上尾市の個別指導学習塾ペガサス
加納です!
 
大人になると、「あの時あの先生と出会ってから人生が変わったんだなあ」
と思うことがあります。
 
人生というのは突然の出会いによって変わることがあります。
私は上尾市のある塾の先生と出会ってから成績が格段に伸びました。
そして伸びた成績によって自信がつき、この自信によって当時やっていたバスケも格段に上手くなりました。
 
このように勉強を頑張ることはスポーツにも繋がったり、より人生をよくしてくれるものだと思っています。
そのきっかけがペガサスであれば良いな、と日々私たちも勉強に取り組んでいます。
 

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP