冬休みまであと1週間

埼玉県上尾市・桶川市の個別指導学習塾ペガサス
加納です!
 
早いもので今年もあと2週間ちょっとで終わり、1週間後は冬休みです。
 
冬休みに入ってしまえば、学校がお休みになるのはもちろん、クリスマスがあったり、大晦日、お正月と楽しみがいっぱいです。
 
これらの楽しみを糧に勉強もしっかり頑張っていきましょうね!
 
「あともう少しで冬休みだから頑張る!」
「来週クリスマスだから頑張る!」
 
などのように楽しいイベントがあると人は頑張れるものです。
 
自分の気持ちを高めて勉強することは、効果をあげる上で非常に大切なことです。
 
スケジュールをうまく利用して、自分の気持ちもコントロールしていきましょう!

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP