3年第5回北辰テスト結果

埼玉県上尾市の個別指導学習塾ペガサス
加納です!
 
本日、塾生みなさんの北辰テストの結果が返ってきました。
つつじが丘教室の結果を確認しましたが、まだまだ偏差値がアップしていて素晴らしいです。
 
特に夏期講習中に頑張ってくれた理科と社会が前回前々回と上がり続けています。
前回最も上がった生徒さんは偏差値13upです。凄い上がり方ですね。
ちなみに前々回は最大偏差値18upでした。
 
以前から言っている通り、偏差値を1upさせるだけでも本当に凄いことです。
この偏差値が全てではありませんが、少しでもアップできた生徒さんは自信を持ってくださいね!
 
 

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP