中学生の起業

埼玉県上尾市の個別指導学習塾ペガサス
加納です!
 
皆さんはいつから働こうと思っていますか?
高校に入ったらアルバイトをしたい!と思っている子は多いと思いますが、社会人として就職して仕事をしたい!と思っている子は少ないように感じます。
ましてや、会社を作ろう!という子はもっと少ないと思います。
 
今日目にしたのが「中学生の起業」という言葉です。
クラウドファンディングで出資を募っており、目標額を達成していたので目につきました。
気になった方はぜひ調べてみてくださいね。
 
今まで「働くのは大人になってから」というのが一般常識となっていますが、これからは中学生から働きたかったら働ける時代がくるのかもしれません。

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP