アルカリ電池とマンガン電池の違い

埼玉県上尾市・桶川市の個別指導学習塾ペガサス
加納です!
 
みなさんは「アルカリ電池」と「マンガン電池」の違いを知っていますか?
人によっては「アルカリ電池の方が絶対的に高性能!」と思っている方もいるかもしれません。
(私は以前そうでした)
 
アルカリ電池の方が全てにおいて上回っていたら、今現在も残っていないと思われます。
今もなお残って売られているということは、アルカリ電池より優れている点があるからなんですね。
 
世の中には調べてみると意外な事実が発覚したりして、得することはたくさんあります。
 
気になったことは調べる習慣をつけ、知っていることを増やしていけるといいですね!

CONTACT /コンタクト

体験授業随時受付中!

ペガサスはクチコミで広がっている塾です。
まずは指導方法や雰囲気を体感してください!
体験授業でお待ちしております。

TOP